2017年4月からZUMBAインストラクターデビューしました(^^)YURIEです!!
愛知県安城市で活動をしています(^^)

お子さん連れのママさんも大歓迎です!
私自身も2児の母をしております☆
ZUMBA(ズンバ)は、ダンス教室ではないので
うまく踊ろうと思わず、人よりたくさん体を動かして動かして楽しんじゃえばオーケー!!(^^)
「私はリズム感がないから…」「もぅダンスを始められる年齢じゃない…」と思っている方!
大間違いです!!ZUMBAは年齢、性別問わず幅広い方々に楽しんでいただけるフィットネスです。
恥ずかしがらなくて良いんです!!楽しんだ者勝ちです!!レッスンに参加されると分かると思いますが、皆周りなど気にせずに自分の思うがままに動いて、動いて、動いています!!
一緒にパーティーな気分で非日常を味わいましょう〜☆

なんでもお気軽に連絡くださいませ(^^)