帰宅して昨日の流れ星見たぁ。


やばい!!!



おもしろすぎる!

早く次見たい。



今回のドラマは月9とQ10しか

見てない。w



んでもってだりんと電話しましたが

9割ゲームの話しました。


あたしの話は

ことごとくスルーされました。


めげずに何回も話したけと

ことごとくスルーされました。



でも明日もめげずに話す予定です。


んでさっきまで

漫画見てたんだけど

少女マンガまじで最高だね。



キュンキュンするーーーーー



やばーい


今日も画像の一つもない

日記ですいませんねww



ではまた明日。


TO・やぁん

あのコートは金欠のため無理でした。

すまんね

でもフリーズのイヤーマフが気になる今日この頃です