​管理職OLとしてバリバリ働きながら、小1息子の子育てを楽しむゆーママですニコニコ
数年前から始めた資産運用で、自分の叶えたい夢、家族のやりたい事を実現させる事を目標に、日々の活動を徒然発信しています。音譜



コインチェックが手軽すぎて…

今朝、通勤電車に乗る時、「あ、ビットコイン買っとこうかな口笛」と思い立ちました。


早速、電車へ乗った途端「コインチェック」アプリを開き、値動きを確認→うん、急騰してないグッド!

って事で10日ぶりにビットコインをサクッと

20,000円分購入チャリーン!!!!



そして再び、「ついでにイーサリアムも買っておこうかな口笛」と、値動きチェックすると、こちらも

高値ではなかったので、サクサクっと10,000円分購入 チャリーン!!!!




この間、たった3分程度ですニコニコ

チャリーンという音が鳴るのも何だかスーパーマリオのゲームみたいで結構爽快です爆笑


とにかく、このアプリ、手軽すぎていつもびっくりします。


ビットコインは4月20日、まもなく訪れる「半減期」※以降価値が上がると見られています。

_______________

※(半減期とは?)

ビットコインの半減期とは、ビットコインの新しいブロックが生成されるたびにマイニング(仮想通貨の取引を承認する作業)を行う人たち(マイナー)へ支払われる報酬が半分になるイベントのことです。 このイベントはビットコインのプログラムによって定められており、約4年ごと、または210,000ブロックが採掘されるごとに発生します。

_______________


私は、ビットコイン、イーサリアム合わせて20万分購入して、今のところ +48,000円位上がり、利益率24%です。


まだまだ、買い出しは続けていく予定ですが、今後、この元金がどれくらいの利益を生むのか、見届けるのが楽しみラブ


もちろん、今は価格変動が激しく、ボラティリティが高いため、元本が大幅に割れてしまう可能性もあります。


でも、半分になっても落ち込まないメンタルは持ち合わせているので、引き続きもう少しだけ買い足そうかなと思ってます照れ



ダウンダウンコインチェック紹介キャンペーンダウンダウンダウン

コインチェックで以下のリンクから登録をすると、最大14,000円相当のビットコインをプレゼント!🎁
https://campaign.coincheck.com/invitation?code=qLpkRHI

☆4/15 16:59まで



資産運用や家計管理など、

ワーママならではの情報発信中❣️

ゆーママ公式LINEの登録はこちらから💁‍♀️ダウンダウンダウン


友だち追加