さぼりすぎた大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

毎日暇なはずなのに…

ちゃんと更新しますm(._.)m


先週の日曜は、
彼氏さんと、池袋でとんかつかーらーの!
ジム!

久々に汗かいたショックなうさぎ

ニートにはいい運動になったよ気合いピスケ気合いピスケ

そして大好きな大好きな〜大泣きうさぎ
コールドストーンカナヘイハートカナヘイハート

ほんとに好きなのつながるうさぎ

{2D28C152-E41F-4E54-907D-1C8BB9D61AD2}

もちろん一番人気の
ストロベリーショートケーキセレナーデつながる花1

期間限定でサイズアップ無料でかなり
お得に食べられたよーカナヘイハートカナヘイハート

またいきたいつながるうさぎ

{64AD7FC7-C0B1-4F85-B4DF-CBB0B2BD5684}

あ、あと最近はまたまたネイルモデルいってきたのー!
安くていい!
爪綺麗に伸ばしたいからジェルは助かるカナヘイピスケ


最近彼氏さんとうまくいかない大泣きうさぎ
仲直りのきっかけがわからない。
難しいー。なかよくしよ!