私、誕生日が8月なので、クラランスから以下のようなメールが届きましたラブ



えっまじ!?クーポンじゃないの!?

と思った私。

だって、普通は誕生月特典って、〇〇円オフ、もしくは〇〇%OFFとかじゃないですか。

結局購入しなければいけないもの。

もちろん、そのブランドの商品でほしいものがあったなら良いけど、ないと、ねえ、、、特に使えもしないですよね。

ということで、クラランス、すぐにもらいにいきました笑

誕生日のメールを見せて、カウンセリングを受けて、以下をもらいました!(一応、会員の本人確認はありました。)

星トーニングローション(ドライ/ノーマル)
星プラントフェイスオイル(オイリースキン)
星ピュアコンセントレクレイマスク
星コットン50枚入り


(写真、暗くてすみませんキョロキョロ)

脂性肌に悩んでいると伝えて、オイルとクレイマスクはカウンターで試して、特にオイルは蓮の花の匂いでとっても良かったです。

化粧水については、オイリー肌用のサンプルが切れていたようなので、ノーマル肌に使えるものをもらいました。

結構普通に買うとなったら2,000円くらいはしそうな内容!!
すべて無料でもらえましたラブドキドキ


皆さんも誕生月は要チェックですよ!!

貰わないわけにはいかない内容ですね笑


yutan