アマゾンプライム会員の私、遂にバチェラーのシーズン1を見終わりましたー!





ネタバレを含む感想を綴りたいので、まだ見てない方は注意お願いしますパー



▼▼▼以下、ネタバレ▼▼▼

シーズン1の主人公(=バチェラー)は会社経営者の久保さんという方なのですが、普通にいけめんです。

バチェラーは結婚相手を探すために、20人(数は曖昧)の女性と一緒にデートを片っ端からしていって、最終的に一人決めます。

で、毎回のエピソードの終わりにローズセレモニーがあるんですね。もっと一緒にいたいと思う人にバラを一輪渡して、振る人にはバラをあげず、そのまま去るっていう。

これがほんとにーー心が痛くなる笑

参加者のお姉さま方がみんな辛そうで

あとさえさん、あかねさんがあんなラストまで残るのはちょっと意外だったかもニコニコ

結局最終的にはあおかわあいさんを選んで、わたし的にはとってもハッピー。笑

ずっとあいさん推しだったー。

他の人は結構性格の面でおやおや怖いぞ???と思うことがあったのですが、この方はそれが無かったので、あーいい子そうーと思ってました。

(鶴さんのボディタッチとか、あゆちゃんのあひる口とか、凄かったですねえー)

そういえば女性人気ナンバー1のゆきぽよ!
見た目はかなり強めのギャルだけど、本当に女の子っぽくて、乙女で、久保さんが後半まで残した理由がわかる気がする。

髪を黒色に染めたときはほんとに尊敬おねがい


それにしても、女って怖いですねキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

男性1人を奪い合うために女性だけで共同生活なんて、すごすぎます笑笑

私には無理キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


でも視聴者的には、毎回のドロドロが面白いんですけどね!笑

あとね、2ヶ月のデートで結婚の相手を決めるって、どうですか???

私は結婚厳しいかなー。。

否定しているわけではなくて、単純にすごいなと。

私はもうちょっと時間をかけたい派です。笑

とにかく、
結構ハマってしまうので、是非興味のある方は見てみてください。



yutan.