6月のマイリトルボックスが届きましたー!
星記事下部に割引や楽天ポイントがもらえる招待コードを記載しておきましたラブ

今月はLaura Mercier(ローラメルシエ)とのコラボボックスで、なかなか豪華。

いつもみたいに紙の箱のボックスで届かなかったのは結構ありがたかったです笑

いつも可愛いのですが、捨てるのに困るから。笑

内容はこれダウン

+

小さな丸い形のカゴバッグ!(語彙力)


詳しくはこちらのページからおねがい

もっと詳しく書くと、

ラブラブマットリップスティック
ラブラブキャビアスティックアイカラー
ラブラブサマーシェイドブラッシュ
ラブラブカゴバッグ
ラブラブフラットポーチ
ラブラブマガジン(クーポン付き)

個人的にはリップとアイカラー、フラットポーチがかなり使えるかなーという感じです!

わたしはちなみに、今月で定期購読をやめてしまいました滝汗

そもそも1月のお年玉で6ヶ月縛りだったのでここまで続けてたのですが、

コスメが私に合わないかなーと思ったり、
あとはコスメだけじゃなくてお菓子とかバッグとかTシャツもあったのですが必要ないかなーと思ったりしたためです。

そして毎月の値段が3,200円とややお高め。

もしマイリトルボックス試してみたい!という方がいらっしゃったら、マイリトルボックスの招待コードFRIEND124993】で1,000円引きになります!

私はまたもし人気ブランドとのコラボがあれば、続けたいなーという感じです。

ちなみに私は楽天のRAXY(ラクシー)は続けるつもりです。

こちらは毎月コスメだけなので、新しいものが試せたりして楽しいですし、基本現品なのがとっても好き!

値段も1,980円なので満足してます。

楽天ポイントが100円分もらえるRAXYの招待コードは【4metxa】です!


気になっている方は是非試してみてください!

yutan