新体操レッスン | varied tastes♡mamanBLOG

varied tastes♡mamanBLOG

ブログの説明を入力します。

今日は新体操でした♡

レッスン、4時半からなんだけど4時まで仕事して保育園迎えにいって行くからいつも数分間に合わない。:゜(;´∩`;)゜:。
も少し早くあがらないとだなぁ(´Д`)

迎えがスムーズにいけばいいんだけど、夏だと外で遊んでるから確保するまでに時間かかるー(;´Д`)

次女さんは外出れないから赤ちゃんクラスにいるしw



今日は初めてバーレッスンも♡





長女のクラスは幼児と小学生混合だから刺激あっていいわー♡




自主練にかなり積極的で毎日縄跳び家でずっとやってるし、壁使って逆立ち、側転、りぼん、ブリッジなどなどε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






出来ないと物凄く悔しいタイプだし黙々と練習するから上達はやいわ(●´ω`●)

園では鉄棒ブームで逆上がりマスターしたし!



頑張れ長女♡