炭酸水 | のんびり行きますか

のんびり行きますか

~糖尿病と診断されてしまい、日々ダイエットに励んでます。
運動も食事も毎日が試行錯誤だけど、人生どれだけのお付き合いになるか分からないけど?一病息災で、のんびり行きますか~

昨日は雲が多かったわりに暑かったですね~。
(;´д`)

最近、ゆうだちが多いような気がするけど?学生の頃は、よく夕方、台所に立つ頃に⛈️鳴ってたけどね。



今日は、涼しくなるみたいなので助かる♪・・・けど、涼しくなってくるのも少し、寂しいような?あとは寒くなってくるだけってのもね~。




って、言ったら「大丈夫、ここは雪、そんなに降らないからって」言われた。笑
(゜゜;)\(--;)


けど、私は知ってる~。
雪は、そんなに降らなくても浜風で寒いことを。現に雪の無い、ここの方が寒かったのを何度か経験している。
久々の浜風の冬。懐かしいな~。( ´∀`)





そうそう、炭酸水。(^.^)
今年は、酷暑&引っ越したばかりで冷凍庫に余裕が有ったのもあり、氷を活用♪
以前は、寒冷地に住んでいたから保存用と言うか、予備?置けるものは買い置きしていたので、引っ越し後の方付けで改めて物の多さにビックリ。

買い置きがないと嫌なので、性格も有るかもしれないけどね


炭酸水って体に良いとは聞くけど、どうも苦手で買ってまで飲まなかったけど、友人宅で頂いた炭酸水は以外と飲めたの。
冷蔵庫が、いっぱいでボトルが入らない時は、常温の炭酸水に氷を入れて。
今年は、氷を入れて随分とお世話になりました。


味は無いけど、香りが少し。ラベルには⬇️


すっきりとしたホップの香りの無糖炭酸水です。
グリーンな香りの爽やかな飲み口が心地よいひとときを演出してくれます。


ホップってビールの?ビールは苦手だけど、何となく香りが似てるような?似てないような?
香り、私は嫌いじゃないのでお世話になれるかも♪
時々、カロリー60%オフのカルピスの原液を少~し入れて飲んでます。美味しいですよ♪
(*´∇`*)