あの日から七年 | のんびり行きますか

のんびり行きますか

~糖尿病と診断されてしまい、日々ダイエットに励んでます。
運動も食事も毎日が試行錯誤だけど、人生どれだけのお付き合いになるか分からないけど?一病息災で、のんびり行きますか~

今日で七年になるんですね。
あの日は、ときどき小雪が降る寒い日だったね。
私は車に2泊、6日お風呂に入れませんでした。




まさか、あんな大事になるとは思いもしなかった。
数日前から何回か地震があったけど、まさかだよね。





あの年は、大震災に大雨で避難勧告に大雪。
自然は怖いね。どうにもならない。



雪と言えば、今年の雪も何十年ぶりの大雪とかで参った。
Σ( ̄ロ ̄lll)













家の近くの桜の木?
来月には満開になるんたからすごい。
かき集めた雪は、まだまだあるのに。
~(´∀`~)























毎年、欲しいなぁと思っていたけれど枯らすようで怖くて買えなかったけど、今年は思いきって買ってみました。

手入れ出来るのか?来年は咲くかな?
買ったからには枯らさないように手入れしていこう♪