こんにちは☀


日、月とキャンプに行ってきました🥳



まだ疲れが取れないのは、

おばさん確定なのかしら?🙃

いつものキャンプ海が、

あまりにも混みすぎてて断念🙃


違うところへ行ったのですが、、、

夜中は強風でテント崩壊😭


10万ほどで購入したテント🙃

去年も強風でポールが曲がり、

修理に出して、

まだ4回目の使用ですが、、、🙃

今年はポールがぼっきり折れてしまいテント使用不可🤣🤣🤣


なんでぇ?🙃


コールマンって、

そんなに弱いのかしら?🙃


旦那は、こんなテント、

もう捨ててしまえと言ってますが、

いやまだ4回目よ?🙃


しかも10マンもしたのよ?🙃



 

 コレですこれ!


はぁ🙁🙁🙁🙁

そして、チビ子の初体験は、、、



釣りでした♥️🥳


釣り堀や、おうちでリールを触ることはあったけど、

ホンモノの釣りは初めて♥️🙂


そして、チビ子がリール巻いてたら、ヒット👍👍👍🤣🤣🤣


旦那「あ〜、ガヤかな」


といいバラしてしまい、


更にその後ヒット👍🤣


旦那「あ、さっきと同じのじゃないか!あれ?ガヤじゃなさそうだ!うおおおおお!アブ(アイナメ)だ!」と興奮🤣🤣🤣


最後はチビ子と一緒にあげて、

チビ子大喜び♥️♥️♥️♥️♥️♥️


その後、車に戻ってから、、、

「釣り楽しかったね〜!♥️😄でもしゃ、ひらめは釣れなかったね!」


って、、🤣

ひらめが美味いことを知ってるチビ子はヒラメを釣りたかったらしい🤣


将来は釣りプロ?🤤🥳💃