こんばんは🌃

旦那の兄族襲来が終わりホッとしています(笑)


総勢11名が我が家に襲来🤯


ホントに疲れた🤯


ちびっ子3人が来てたんだけど、

まぁ、親が子供を見ない🤯


気持ちはわかるよ?!

わかるんだけど、、、

一応他人の家に来てるんだから、

見ようよママ🤯


おむつ替えてるのも横目で見るだけ!ありがとうございます!もすみませんもなーんにもないよ!


いいのよ、別にね!


そんなこと言われたくてやってる訳でもないのでね!?


だけど、危ないところいっぱいあるのに放置だし、猫🐱出したら、

子供より我先にママが触って、、、


最初は若いし普段頑張ってるんだから息抜きしてくれー思ってたけど、、、あまりにも酷くて😆


子供が家の中で泣いてて、

ママは外でくっちゃべり!

「あれ〜?今誰が見てるんですかぁ?🙂🙂」


いやいや、ウチの旦那だよ!

あんた何やってるのよ!

って、、、キレそうなったけど、

我慢我慢🙂🥲



わたし、おかしいかな?


他人のお家に来てて、

ほぼずっと動かず、

食べて飲んで喋って❗


え、、、

私なら食べるよりなにより、

子供見なきゃって、つきっきりに

なると思うのだけど🥲



次の日も空港までお見送りに行きましたが、ありがとうもお世話になりましたも、楽しかったですも


なーーんの言葉もなかったです🥳


空港でも子供うちら夫婦に預けて、

タバコ吸いに行くのよ?😆😆😆😆


かなり常識ないと

思ってしまった私は、

オツボネの仲間入りですか😆😆😆


まぁ、もう会わなくていいかな😆


兄には申し訳ないけどさ😆

それから、

次の日!!


とうとうやった

旦那様!





座布団ひらめ〜♥️


チビ子大喜び♥️


そしてかなりの偏食チビ子が、、、


エンガワ爆食い♥️


いや〜、

確かにめちゃくちゃ美味しかった♥️

人生で一番美味しいエンガワでした♥️

これが釣れるなら、どんどん釣りに行ってほしいもんだね🤣♥️