おはようございます☀


今日の札幌はくもり☁

雨もぱらついてる☔


心もどんより☁


しかし、、

今日は旦那の友達が泊まりに来ます🤣遥々、北海道のど田舎からやってきます💃


約四年ぶりの再会(旦那がね)💃


それはいいんです!

とてもいい人なので😆👍


しかし、、、






明後日には東京から、旦那の兄家族と兄の会社の従業員とその家族が札幌襲来😆💥💥💥💥💥


それもいいんです!


東京から来てるんだから、

ゆっくり観光しててくれれば、、、


そして、

6月28日は旦那と双子の兄の

40歳の誕生日なんです!


それの合同誕生日会をやろうかと

言い出したのは私です!


しかし、、、、


しかし、、、、


しかし、、、、


なぜか


その誕生日会に、

兄家族、そして、従業員と従業員家族


総勢11名がウチに泊まる?!

庭にテント張って寝る?!


もー、意味不明だよ?!


私の心狭い?!


しかも1歳のちびっ子いるのにこのまだ寒い北海道の夜にテントで寝るなんてマヂで無謀だから😆💥💥💥


あったま大丈夫か?


しかも旦那も受け入れようとしてる?!


あなた仕事でいませんよね?


誰対応するん?


あったま大丈夫か??





兄家族とも仲良くやっていきたい思ってたけど、、、


ムリだって💥😆






私の心が狭いのかもしれんけど、

私にそんなキャパはないよ、、、、

そんな1歳のコ、テントで寝かせられないし😢


外でどんちゃん騒ぎされても困るし、、、


考えすぎ??


旦那は私が嫌がってるのわかってるよ!

わかってるんだけど、

兄にハッキリ言わない!!


なんで?


なぜ?


ストレスやば〜!