おはようございます☀


今日はとても暑い北海道😬

まだエアコンありません🥲


デブには辛い🥲


ってことで〜



この子とゴロゴロ😻😆


掃除機しただけで汗だくですもん、

休憩です😘

昨日のできごと🍄


旦那が18:00頃に帰宅

「あ〜、今日はもうなにもしない!何も考えない!ぷしゅ~🍺」


「髪の毛切ってほしいなぁ」

※半分刈り上げ、半分ロン毛でもう5年ほどその髪型の旦那😆セルフカットをしてます😆


「いいよ〜あと10分待って」

※夕方の主婦がピークに忙しいときに頼まないでよと思いながら、、


「うん、わかったー」


バリカンでう〜ぃ〜んと

切っていると、、


「まだまだ俺ガキだわ〜どんなことにも笑って受け入れれるような優しさ持たないと。まだまだだわ!子供達にもそうだし、仕事でも。周りがあっての俺だし。」


※いきなりどうした?💃🤯

あ、昨日私がイラッとしたの気付いたんか?

個人事業主なって、売上やら、原価やら、材料費やら計算してたら、生活費も計算してみるかと思って計算して、旦那に見せたらご不満だったようだけど、私も引かなくて、、、、

いや、小遣い20万よこせ言ってる人が、生活費の使い道に不満ある?でる?それはおかしくね?と

思いながら私も引きませんでした🤣


「え?どうしたの?いきなり。日頃のママへの感謝の言葉ってこと???🥳」


「ママもそうだけどさ、周りの人みんなにだよ!」


※ん?この人明日死ぬんか?それはやめてくれ!!

まだあと20年は働いて貰わないと🤣🤯


「そうだねー!なんか今日髪切るの調子いいわ🥳よし、終わったよ!!」


こんな会話でした!

前にも書いたけど、

旦那って空気読めて、めちゃめちゃ感受性高いのよね🤣だから、その場ではお互いイラッとしててそのまま終わっても、次の日にはなぜか反省してるの🤣

私は納得いかないことには反省しませんよ🥳

しかし旦那は、私がイラッとした後に必ずなんかかしらのフォローをしてくる(笑)

🍄のデカさより、コレ重要かも🤣


てか、

世の中の働くご主人で、小遣い20万よこせ言う人いるんかなぁ?

さすがにやりすぎだよねー?


風俗7、8回は行けちゃうよ?🥳


ワーム200個買えちゃうよ?


リールだって竿だって買える😬




売るほどあるんだからいらんわ🤣💥

風俗はバレないように行ってくれ!💥


しかし20万は多すぎだ!💥