こんばんは🌃


なんと、チビ子21:00前に

寝ました(-_-)zzz


世の中の3歳児は普通かもですが、遅寝のチビ子にしては

とても早い😆


上の子2人が3歳の頃は、

早くて20時、

遅くても21時には寝てましたが、

チビ子はホントに寝ない!!


昼寝が遅めで、

時間も長いので、

起こそうとしますが、、、

寝乱(酒乱みたいな)発症💥💥😱

※寝乱とは、眠いときに睡眠を邪魔されると暴れてブチギレします。。




この寝乱遺伝子は、

もろ旦那の遺伝子💥💥😱


私に言われるようになってから、

旦那は気をつけるようになり、

あまり寝乱が発症することは

なくなりましたが。。。


結婚4年目ですが、、、

大喧嘩したときはこの寝乱が

発症していました😆🤣😆🤣


それ以降、

発症しなくなってきたし、

私も近寄らなくなりました(笑)


そんな寝乱持ちの旦那は、

20:00には寝ました😆


はい、

家族で一番寝るのが早いです(笑)

私も寝よかと思いましたが、、、

ちびネコが遊んでニャー🐱と

ニャーニャーうるさいので

遊んでました🐱


旦那いわく、

「うちのネコより可愛い猫っていないわ!😻ドヤッ」


って、、、

親バカって怖いね👻


あ、最後に🍄

私が太ってないのでは?

と言われてしまいましたので、

昨夜の体重を載せます🎃


はい🍄

あえて反対に載せます(笑)


このとおおおおおりめちゃめちゃデブです!

ちなみに身長は、165センチ🍄


目標は、59.9キロ💃


ユニバでマリオに会うために頑張る〜🥳😆



ちなみに、、

好きなチン長は、

ギン🍄で25センチほどかな👅🥳


大きすぎても、

小さすぎてもだめだと気づいたのは、

30のときでした(おそっ)

太さは40Φくらいがイイです💃


あ、下ネタ、、、🙏

おやすみなさいませ🙏