こんにちは☀


金曜日から入院をしていたのですが、

本日退院しました🙇🙏


入院したときには、

最低1週間と言われ、

絶望を感じていましたが、

かかりつけ医の判断が良かったのか、チビ子の復活が早かったのか、

早々に退院できました👏👏


1日夜に旦那と交代してもらって、

私がだいぶ復活したのは助かった〜🤢


結局、何が原因ってのは

ハッキリわからなかったけど、

抗生剤の治療で治りました👍


余談ですが、、、

同部屋に1年生の男の子がいたんだけど、

施設で暮らしてる子らしく、

付き添いの人が毎晩変わってて、、、

すっごく性格の悪いおばちゃんがいたり、

可哀想だからって、

色々買ってあげてるおばちゃんがいたり、、、


性格悪いおばちゃんは、

いきなりブチギレしてみたり、

きっと親が放置してたせいで、

歯がほとんど虫歯なんだけど、

「あんたの歯はきったないねーやだわー」とか、

「水とお茶しかダメです」

「うるさいから寝てなさい」とかとか、、、


言わなくていいことまで言ってたり💦😞


いやいや、その子は何も悪くないんだよ!

入院だって、したくてしてないし!


あまりにも可哀相なので、

お菓子あげたり、ジュースあげたり、

折り紙折ってあげたり、、、


でもその子はとても明るくて、

わがままだけど、

ダメだよって言ったらちゃんと聞くし、

いい子だったから、

あのまま素直に素敵に成長していくことを

願います🙇🙏