こんばんは🌃


はい。今日は手短に。。


昨日こんなことを書きましたが、、

昨晩、39.9度まで上がり、

しかしとても元気!

この元気なのがおかしい!


インフルもコロナもやっぱりぐったりするよね!

全くなにもない今回の熱!


最初、知恵熱?とかって思うくらい元気なんです😰


しかし、おしっこの様子がおかしい、、、、

回数がすごく多い😞

夜中も起きるし、いつも漏らさないのに漏らす。


膀胱炎かしら?

もしくは、、、腎臓系?とかって

思ってました。


なのであさイチで小児科へ


とてもおじいちゃん先生で、

ぶっきらぼうに感じるんだけど、

経験はとてもお有りで、

私はとても好きな先生🥺

周りのママ友は割とみんな嫌がって違う病院にかかってるみたい!


朝の受付で、

オシッコを出して、

熱が下がらないことを言い、

診察❕



「おかあさん、オシッコは大丈夫だわ!だけどわるいけどね、血液検査しますから!ちょっとあっち行ってくださいね!」


※ここの先生、自ら採血するんです!!割とみんな看護師さんがやってくれますよね?そして子供だから血管が見えないとか言われて何度も刺されたりしたこともあり😰しかしここの先生は必ず一発で、心配もしない!子供も一瞬泣いておわり!

そして血液検査結果!


「いやあ、悪いわ。おかあさん、これはちょっとダメだね。土日なるしこれは入院だわ!ちょっと準備するから待っててね!紹介状書きますね!」


「は、は、はい😞」



あー、、、ヤバいね、、

入院かぁ、、

息子も3歳のときになぞの高熱と嘔吐で入院したなぁ、、、しかも最後まで原因わからずでね😞


付き添い辛いけどさ、

子どもはもっと辛いよね。。。



以前入院したときよりも、

余裕があります。


しかし、タバコ吸えないのが

マヂで辛い😰プルームなので、

ニコチン、タールほぼなしだけどやっぱり吸いたくなるよね😰😭


さて、今日は病院のベッドで寝ます。おやすみなさい(-_-)zzz