おはようございます☀


溶連菌が治ったと思いきや、

また昨日から発熱してるチビ子🥲


朝から小児科へ。


気管支炎との診断

溶連菌の合併症?!の可能性もあるから、明日オシッコ検査をすることに!


何もなければいいね💦😞



朝から大爆笑した理由が、、、


※ド下ネタになりますので、

嫌いな方はここでスッと、

画面を切り替えてください🙇


夫婦のリアルを見たい方は

ぜひ何度でも見てください🙇


※旦那は、若い頃AV男優に本気でなりたかった男。

私は風俗嬢が天職ではないかと昔思ってて、

次の仕事がうまくいかなければ、本気で風俗嬢になろうと

思ってた女。








ではスタート💖


昨夜は、チビ子を私が寝かしつけていました。

寝てから大人Timeをすることになっていました🤣(笑)


寝かしつけ中、ずっと一階の旦那からラインがきてて、

「もうねた?」

「まだ寝てない?」

「どお?ねた?」


やたらしつこい(笑)


旦那はエッチしたいらしい(笑)(笑)🤣🤣🤣


しかし私は眠い(笑)


朝から旦那の車の名義変更の件で、

あちこちたらい回しにされ、

自動車保険の契約やり取りをしたり、

経費計算したり、フルで仕事してました😭


もうすぐにでも寝たかった🤣


起きて、旦那の相手をするか、

このまま寝るか、、、


もちろん寝る!を選択。


ラインを開いたままにして寝落ち!

すると2階に旦那が来た!

気付いたけど寝たふり😆


夜中にチビ子が起きて、

2階にもトイレがあるのに

わざわざ1階へ。


旦那はまだ布団にいない。


それからしばらくして、

2階にやっとあがってきた旦那。

時刻は2:30


ちょっと目ざめたけど、な、か

私は朝まで爆睡✨🙆


朝起きて、

「あれ?昨日寝るのめちゃくちゃ遅くなかった?!ゆっくりシコってた?!😯🤭」



「いや!シコってないよ!ソファで寝落ちしてた!」


ん?!

なんか今一瞬ニヤけた?!ポーン


ニヤけたよね?ポーン

と、思いながら、


「久々にゆっくりシコれてどおだった??」


旦那の顔⇨ゲッソリニヤニヤ


やっぱりニヤけてるわ🤣


「いや、シコったよ!シコったんだけどさ、、、」


「え?」


「あとちょいってところでさ、チビ子とママの声聞こえてきてさ、チビ子降りてくるし、イケなかったんだよ笑い泣き滝汗ゲロー


マヂで爆笑したんだけどさ🤩🤩🤩


でもさ、そのまんま終わることある?🤭


チビ子また寝たなら続きできるじゃんね⁉️🤭


だけど、寸止めで終わったことを主張しているので、そーゆーことにしとこうか🤣

ってことで、

今晩も私が先に寝たら、

腹いせに顔面にぶっかける宣言されたので、もちろんチビ子と早寝をしようと思います🥺🤩👍


最近、性欲はあるけど、

旦那とやってもなんか心入らないってのは、

気のせいかな😮

悪い癖の定期的に浮気したい欲がでるのは、

ここ数年なくなってたんだけど、

再発した?!💦🤭🥲

いや、しませんよ!浮気は!人妻なのでね🤣🤣🤣

しませんけど!したくなるときがありますよね(笑)