こんばんは🌃


我が家のGWスタートしました😆


11月から自宅改修工事して、

旦那は仕事しながら、自宅改修工事(笑)


そこから起業して、

怒涛の半年を過ごしてました。


年末年始も日曜日もほぼ休みはなく

働いてた旦那の超久しぶりの連休😆😆😆😆


朝起きて、

「コストコって何時からやってるの?」


「え!!コストコ?10時だよ!」


「釣具買って、コストコ行くか!」


「うん!!!🥰👍奥様のご機嫌とりしてるの?😯😯😯😯」


「いや!そんなんじゃない!」


「日曜日のお父さん久しぶりだね🥰💖」


ってな会話で、

行ってまいりました🥰🥰🥰🥰


私の聖地🤩✨

コストコ〜👍😆


しかも激混み〜😆😆😆😆😆


チビ子と3人で行ってきたけど、

旦那と手分けしながらテキパキカゴに

入れられたからかなりスムーズでした(笑)


ドーナツ、マフィン、マドレーヌ、クッキー

これを持ってきた旦那に爆笑🤣🤣🤣


大量すぎてもうびっくり😆


とうとうコストコ洗脳されてきたかしら?旦那っち😆😆😆


ゆっくり見たかったけど、とにかく混んでたのと、

チビ子がカートの上で叫んでたので、

早々に撤退😆🙆


お決まりのピザホールをお持ち帰りにして、

車でピザ食べてたら、

いきなり知り合い登場🤣


ホントは今日ウチに来る予定だった人🤣


チビ子が溶連菌なって、咳がまだ続いてるってことでちょっと延期になってしまい、、、

(溶連菌なってからもう4日経過してるので感染力はないけども。。。)


もちろんピザお裾分けして、

子どもたちに挨拶して帰宅🤩🥰


私の推し(子ども)に久しぶりに会えたけど、

覚えててくれた💖😆

また、たらふく貢ぐよおおおお💖


こんな感じの最高のGW初日になりました♡♥


明日というか、

あと2時間後に旦那は、釣りへ出発


橋渡しの船に乗って、

沖堤防まで行くみたい❕


長男と旦那の子とあとは仕事関係者と✨


沖堤防って安全じゃないよね⁉️⁉️⁉️💦

大丈夫なのかな😞


まぁ、旦那を信じて、大丈夫でしょう❕


久しぶりのアブラコちゃん

のお刺身食べれるかなァァァ🥺


本日の夜食、、、

⇩⇩⇩




PS:ねぇ、チビ子がコストコで、ポップコーン食べたいと駄々こねして、買ったんだけど、ひと粒食べて、いらない、なんかちがうとか言われました。。


これさ!あと43袋分あるんですけど!🤭🤣🤭🤣

どうするの?!誰食べるの?!


コレ⇩⇩⇩⇩⇩


 

 


マヂでどうすんの?

ご近所に配る?!

メルカリに売る?!


あー、、、

困ったよ🤣🤭