おはようございます☀


朝から旦那ストレスに悩まされてます🥴🥴🥴


ラインにて、

「◯◯から連絡きたわ!」

⇨◯◯とは、旦那の仕事の取引先の人。

よくお仕事をお願いしている。しかし、超絶金にだらしなくて、

尚且、税金も払わず、税金調査も入り、更にそれを払わない!

私からしたら最低最悪な奴で、どうしようもない!だけど、

旦那が仕事を頼んでるから、我慢してるだけ!


「なんて?またアホなこと言ってるの?」


「材料頼ましてくれって、、」

⇨ウチで材料を頼んで、もちろん材料代を立替!💥


「ムリです!うちだって、やり出して余裕ないし、あちこちから金借りて返さないやつにそんなことする必要ないです!」


普段、こんなこと余程じゃないと私は旦那に言わないし、仕事の口出しもほぼしない!愚痴を聞いたり、こう思うよとは言うけど、こーしろあーしろは絶対に言わない!


しかしこいつの事だけは、

我慢できない!


そして、旦那から個人的に三万貸したのもいつ返すと話は一切なし!

借りたら借りっぱなし!


旦那の前の会社からも

こいつは金を借りてて、

一切返して無い!

それももう何年も経過してる!


そんなやつに、

わざわざ材料頼んで、

しかもうちが立て替えて、

んで、あとから払うって言ってるけど、一切信用ないよね💥💥💥


かなり

あったまきたから、

「とりあえず、嫁とそいつでウチに来いって言って?私同席で話きくわ!」


旦那は、「わかった!」


と言いました!






マヂでどうなってんの?🤗

金にだらしないやつは、

だめだから!

ちゃんとしてて、ホントにお金に困って、どーしようもないならわかる!


電話一本でなんとかなる精神、

ホント頭おかしい!

簡単に考えすぎ!



てか、職人(個人事業主)なら、

自分の材料、自分で用意するの当たり前でさ、そんなんできねーならやめてしまって、会社に所属しろよ!

脳みそ腐りすぎてて、

マヂでムカつく!



あ、旦那にって感じより、

その男にね!!