こんにちは☀


本日は、絶賛反抗期中の長女さんの卒業式でした👍🙆😋😊😆


はい!行きましたよ!

旦那は仕事で行けませんでしたが、、、🤭💦


入学式の案内のプリント配られてるはずだけどある?と聞くも、ない、なくした、、、、と言われ、

とりあえず9:30までに学校くればいいと言われ、、、

行きました💦😰


無事に卒業式が終わり、

私だけ先に帰宅しました🥺



そんなことよりも!

ピクミンですよ、ピクミン!

みなさん知ってますか?


去年、こちらのソフトが発売になり、

大ブームがまたやってきたピクミン💖


 

 

チビ子のが大好きすぎて、

ピクミングッズやお菓子を探すも

どこにも売ってない。。。


任天堂様公式ストアも売り切れ💦


こんな感じがずーっと続いていたのですが、やっとゲットできました!


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


今ならまだ在庫あるみたいですよ〜!全国のピクミン大好きっ子のママさんいかがですかぁ🤣😆😊