お久しぶりです😄✨


引っ越し⇨前の家の引き渡しで

バタバタしてました😱💦


そして新居はまだまだ片付いていません💦😰


一軒家を購入したことにより、

色んなことにお金がかかりすぎて

引っ越しはほぼ息子と私で

荷物を運びました💨💨💨💨


軽自動車で何往復したか、、、🤣


そして大きいものは、

赤帽に頼み、旦那の仕事のものは

旦那がトラックを手配💦😆


トラック手配するなら、

赤帽いらなかったやん💦💦🤣😅



でも最後の最後には、

色々手伝ってくれました💦🤣


27日から、

新居に住んでおりますが、

やっと今日、冷蔵庫、冷凍庫、テレビ、掃除機が届きました💦🤣


テレビは50インチを去年買ったばかりなのに、なぜか今度は75インチを買いました😱(旦那が欲しがった💦😅)


私は、テレビあんま見ないし、

興味ない🤭


はぁ、、、

疲労がまだ抜けません。。。

テレビは、コレ

↓↓↓

 

掃除機はコレ

↓↓↓

 

冷蔵庫はコレ

↓↓↓

 

冷凍庫はコレ

↓↓↓

 

掃除が大嫌いで、

今まではずーっと紙パックの

掃除機使ってたんだけど、、、

とうとうダイソンにしてしまったよ😱💦


プレッシャーかかるなぁぁぁぁ、、、