こんにちは☀


チビ子がお熱を出してたのですが、

昨日の夜の時点で37.7度(座薬なし)👍🙆


朝は39.4度もあり、

ちょっと焦りましたが、

すぐに下がったならおそらく感染症などではなさそう🙆👍


今朝は36.6度の平熱😊


念の為、幼稚園はおやすみしましたが、明日には行けそうです✨🤭🥰


あ〜よかった😊😞


ホッとしました🙇


※旦那には昨日から明日も熱があったら病院行ってくるからと言っており、今朝なかったので、病院も行かなくて良さそうと伝えたところ、そうだねと言ってくれました😁


ちなみに昨日の夜、珍しく旦那にライン電話がきており、誰だ?と思ったら元嫁らしく🤣

息子が一昨日、部活で顎を強打して嘔吐してたにも関わらず、病院も連れて行かずだったらしく、旦那が病院に連れて行けと連絡してたらしい。。。

いや、胃腸炎以外での嘔吐は即病院でしょう。。


私が出会った頃から、息子放置して(旦那に面倒見させて)飲みに行って朝帰りだとか、、よくしてた元嫁だったので、ネグレクトっぽいなぁと思っていたんだけど、やはり、子供に関心ない母親なのかね?と思ってしまったよ😑🤧


なんだか最近、愚痴ブログになってしまってる〜🥲😱


明日は、新居ブログ書きます💖


きっとサイディングが完成してるはず💖💖

楽しみ💖💖