こんにちは☀


昨日はとても眠くてお昼寝を

4時間・2時間と計6時間もして、

チビコを寝かしつけてたらそのまま寝てしまいました🥺🤭


旦那が熱いお風呂はいろ〜って

言ってて、いいね、入ろう

かって

ラインしてたところで私は爆睡🤭


気付いたら旦那は布団に入って

スマホいじってて、

今日お風呂はもういいよ、ねるって

ちょっとふてってた🤭🤭


なんでどうしようもない

眠さに襲われる日があるんだろって

くらい眠すぎて仕方がなかったんです🥺🥺




おかげさまで今日はとても復活して、夢の国コストコへ行ってきました🤭🥰


しかし、、

祝日は行くもんじゃないね〜

めっちゃくちゃ混んでた、、、

もう、コストコが嫌になるくらい

混んでたんです😶🥲

ここ最近、平日しか行ってなかったから、マヂで混み過ぎてて疲れました。。。


そして今日はチビコと長男を連れて行ったもんだから、まぁまぁ、大量のお菓子を買わされたよ😶🥲


 

 ⇧

チビコセレクトオレオ🥲

クッキー系のお菓子食べないはずなのになぜか選んでました🙄

 

 ⇧

恐竜のグミ😝チビコ、グミは大好きだけど食べ切れるのかしら😝



 

 ⇧

長男はゴディバ🤭コレと同じではないけど🤭


あとは、人参、お水二箱、ジンジャーエール一箱、ビール一箱とちょっとリッチな牛肉と飲むヨーグルトくらいかな?🤗


予算10,000円だったのに、

まさかの25,000円だったよ〜🥲


ハァ🤐🧐🙄


そろそろ

旦那に

コストコ禁止令

出されそうだよ☹️