こんにちは☀


チビコの風邪が長引いております🥲

インフルエンザ、コロナは陰性。


鼻水、鼻詰まり、咳があります。

とにかく鼻水がすごい!

先月風邪引いたときもそうだった🥲


早く治っておくれ〜!




こんなことがありましたが、

昨日無事に、

引き渡しでした❤️ 

待ちに待った引き渡し❤️


ホントに嬉しすぎて、

手続き後にそのまま

新しいお家へ行ってきました❕


チビコは爆睡だったので、

軽く見て撤退❕


旦那と旦那の兄と見てきました❤️


やっぱり一軒家最高ね❤️


しかし、ここからさらにもうひと山超えなくては!


旦那に頑張って貰って、

どんどん工事進めて行かなくちゃ❕



今日は、

超絶反抗期の長女と

ちょい反抗期の長男も連れていき、

大喜びしてました❤️🙃


私は早速クロス剥がし、スタートしましたよ😙




楽しみすぎる〜❤️❤️❤️❤️