こんばんは🌃


こんな時間に、ご飯食べてます(笑)


今日はチビコと幼稚園のあとに

歯医者さんに行ってきました💨


それからお昼寝を一緒にして、

起きると、、、

旦那の双子の兄が、

旦那の椅子に座ってました🤭


東京から遊びに来ました(笑)


だけど、

なぜか違和感を感じなくて、、、

いるんだかいないんだか、

家族の空気に馴染んでました(笑)


そして、

チビコの顔が赤く、

あれ?と思ったら、

発熱38度1分


そうですよね〜!




幼稚園ですっごい人数の

インフルエンザ出てますよね〜!

いつも10人以上乗ってるバス

今日一人だったよ?🤭😆


やっぱり貰ってしまったね、、


仕方がないよね〜!





シングルマザー時代とは

全く違う余裕がある!


シングルマザーのときは、

自分が仕事しないと

食べさせていけないから、

もうインフルエンザなんて恐怖だったよね〜


今はゆっくり専業主婦やらせて頂いてるので、ゆとりがありますね。。





そして

私にも移って、

すでに38度超えておりますので、

ご飯食べたら寝ます😆❣️



おやすみなさい🙏