おはようございます☀


晴天の北海道ですが、

雪虫だらけです😟


チビコは、朝から

カラスに雪虫に興奮しながら

バスに乗って行きました❕


女の子なのに、

虫や昆虫、動物園が大好き❣️🥰

You Tubeも個性的なものばっかり好みます、、、😆😅


たまにお腹の中にチンチン忘れてきたのかと思うよ、、、🤭🤭




題名の旦那についてですが、、、


これについて、

全て話しました。


すると、、、




「そんな無責任なやつに構わなくてイイ。いつか天罰くらうから。俺が働いて稼げばいいだけ!」




な、な、な、なんて出来た人なのでしょうか、、、🤭🤤🥲


たまに!

たま〜に!あるんです!


この人と結婚してよかったなぁて(笑)








ちょっとだけ語らせてください。。(笑)


いや、初めて旦那を見た日、

旦那は二本のスコップを持って穴をほってました。

スコップってそもそも両手で持って使うものでは?

それを右手と左手に一本ずつ持って掘ってました。

しかもめちゃくちゃ楽しそうに😆😆


何だこの人?(笑)人間なのか?(笑)


異性としてではなく、人として魅力を感じました(笑)


そこからしばらくして、

ラインをして、素性を知っていくと、

風俗大好き、ギャンブル大好き、仕事大好き

みたいな人でだめだこりゃと、、🤭


その後旦那は離婚したようで、、🤭


「子供連れてキャンプに行くけど、一緒にいかない?」って突然言われて🤭


うちの子供らに聞くと、「いく〜〜!!」って(笑)


ちょうど私もフリーになった頃で、

そのキャンプをきっかけに仲良くなり始め、、、


しかし私は、もう、結婚はしたくないし!

男も別にいらない!1人で、子供ら育てながら

仕事頑張って、自由に生きて行こうと思っていました。



なんの気持ちもなく、

今日男友達と飲みに行く〜とふと言ったときに、

え?なんで?今から行くわ!って言われました。

あれ?なんだろ?と思った時に、

あ、これは付き合ってるのかな?(笑)と。


でもそんなのは求めていない私だったので、

ちょっと距離を離れようとしていくものの、

なんか飲み込まれていってしまいました(笑)


気付けば子づくりされ始めて、、、🤭


いやまてよ、

ギャンブル大好き、風俗大好き、、、

ちょっと待ってや!(笑)

また結婚して離婚すんのやだわ!と

思いながらも、

私の仕事がめちゃくちゃ辛くて、

体調も悪くて目眩がしたり、食べれなかったり、寝れなかったり、食後気を失うようにいきなり寝たり、、変な状態だったのもあり、

まぁいいか!となってしまい🤭


2ヶ月後に妊娠🤭


そんな感じから今に至るのですが、、、






あの頃、この人とは結婚したくないと思った私へ教えてあげたい!


大丈夫だよ!と(笑)


欠点であった風俗通いは、

私と仲良くなった時に卒業したらしいです!

本当かどうか信じてないので、

定期的に確認します!

「そろそろ風俗ですか?🤭」と。


自称、行ってないそうですが、

85歳まで風俗執行猶予がついてるので、私にバレたら大変ですよ!(笑)


ギャンブルについては、

かなり減りました(笑)

結婚したてのときには、

やばいなこの人と思ってましたが、

やっと最近改善されてきたかな?(笑)


日々、この人と結婚して良かったなぁと思わせられるようになってきてますが、❌2の私は全く油断していません!!


なぜなら私に問題があるから🤭🤭