こんばんは🌃


今日も夜更かし主婦です!





今月の光熱費の請求額を見て唖然としております。。。



光熱費、食費、、、

値上げ!値上げ!値上げ!で、

ほんっっとうに困る!



値下げはないの?😅



なにもかも値上げじゃん!!!






食べ盛りの中学生と小5がいるってのに、こんなに値上げされてたら、マヂで生活苦しくなるよ!!











下のチビ子も7月から幼稚園だし、

そろそろホントに働かないといけないね!










旦那は今日夜家でパソコンぱちぱち

お仕事しながら、

「今月の売上もう200万超えた!」


え、、、、?

まだ2/22ですけども。。


「経費とか差し引いても、

150万は残る計算!」


え、、、?


「それさ、給料100貰ってもよくない?😅😅」


思わず言ってしまった😅



こんなに値上げだらけで家計はヒーヒー

言ってるのにさ、

もう少しでもいいから給料上がらないかね?😅









一人で月200万の売り上げ作ってるのに、

会社はぜんっぜん儲かってないらしいよ、、、


他の社員たちはなにしてるんだろ。。










とうとう、独立も間近に見えてきたのかな?


リスクはあるかもしれないけど、


月200万の売上上げられる旦那は、


なんとかなるでしょうって


思ってる私の考えは甘いかしら?😅😓😅😅







とりあえずあと10万お給料上がれば、


なんとか、なる!


それまではパートしないとかなぁ。。







はやく、値上げだらけの生活終わってください!