こんばんは🌃



昨日は眠すぎて21:00に就寝☺️



長女、長男、旦那を送り出し、

さて、なにしようかなぁと

思っていたのに、

眠くて仕方がない😅

よく寝たのになぁ。。




ちび子がまだ寝てたので、

お布団に入り、

横になったらすぐ寝てしまった😅











ちび子が起きて、

ご飯、おむつ替え、などして、

You Tubeタイム✨😁


あれ?頭が痛い、、

なんかくらくらする、、

熱をはかると微熱🥲


スマホの字が読めないほど

クラクラしてきたので、

ソファで横になると、

チビ子も入ってきて、

寝ちゃった😆✨


私もウトウト、、、




あれ?長男帰宅😅

もうそんな時間?😅




今日一日何もしてない😓😓😓😓 

夜ごはん作らないと😓



まだクラクラするけど、

なんとかご飯を作り、、、


超最低限の任務完了😫










まだ熱は下がらず、、

頭痛も増してきたので、

カロナール飲んで寝ます😟





旦那にお誘いされて、

●ッチしたけど、

感度半分でした(笑)


お仕事ハードでも性欲は無くならないのね😆

むしろ上がってる?😆🤭🤭🤭






失礼しました🙏


おやすみなさい☺️