はい。

始めました!


ダイエット!



脱3日坊主🤫





いつもいつもいつもいつも!


始めても3日坊主!


続いても一週間!


筋肉痛になったら、休んで、

そのままやらなくなる!


そんなことを2年半続けてました(笑)




ハァ。。。


そんな日々とはおさらばしたいんです!







今年は幼稚園の入園もあるし、


とにかく痩せなくてはいけない!









昨日、旦那があるパスワードを写した画像を探しておりまして。。。


なぜか!

3年半くらい前の

私の全身を撮った写メが出てきて、

(下はパンツ、上はブラ(笑))

それを見て思わず、







「うわぁぁぁ!めっちゃ痩せてる!ほっそ!!私、めちゃくちゃ細くない?🥴🥺」って自分で言ってしまった(笑)








うちのご主人さん、

女子にはとても言葉遣いだとか、

言葉の表現を

とても気を使って話してくれる

人なのですが、

私の言葉を聞いて苦笑い🤣🤭


遠回しに、

これくらいになるのは当たり前、

プラスアルファ痩せてほしい

みたいに言われてしまった🤣🤭



だいぶオブラートに包まれてたけど、

グサグサ心に刺さりました。。。















本日は、

腕上下スイング付スクワット100回

膝の抱え込みエクササイズ

4種類×30回


これだけで息切れしてヘトヘト。。







明日はもう少し増やせたらいいな。。。