こんばんは🌃


突然ですが、

私の誕生日は12/31

そう!大晦日!(笑)


なんて忙しい日に産まれたのかしら?


365日あって、

わざわざそんな日を選ばなくてもと

思うけども、

私らしいなと今は思います(笑)



そうそう、24日はクリスマスパーティを自宅で!

2日前からビーフシチューを仕込んだりして、

私なりに頑張りました!

世の中のお母さん、

冬休みが一年で一番忙しいですよね!!





そして、25日はなんと、

旦那がパチンコして、

その換金した額が、

122,500円!


すごくない?(笑)

見た瞬間に、

え、今日12/25だから、

122,500円なのって言った私に、

旦那は興奮もせず、

え、あ!そうだね!って軽い返事😆🤣


それから久しぶりのお気に入りのお寿司屋さんへ🥰



もちろん旦那のおごり🥰ごちそうさまです🥰



そして12/26は私と旦那がお気に入りのラーメン屋さん🥰


そして12/27はしばらく行けてなかった

少しだけ近所の創作料理屋さん🥰


もう、最高に美味しかった🥰


ずっっーと行けてなくて、

久しぶりに行くと、

ほんとに美味しい🥰

ただ、食べたくて食べたくて仕方なかったもつ煮は、味噌味だった🤣私は醤油味がお気に入り🥰

年始にリベンジしたいなぁぁぁ🥰

夢に出てきたほど楽しみにしてたもつ煮なんです!(笑)


明日12/28は、

お葬式と忘年会のため

夜不在の旦那🤣


あと何回前夜祭してくれるのかな🤣🤣🤣(笑)






意外と記念日とか誕生日とか

大事にしてくれる旦那さんであることが、今年一年でわかりました!🥰

まぁ半分くらい、私の教育?指導?姿勢?なのかな?(笑)


察してくれるご主人に感謝❤️




2022年

喧嘩したのは2回かな?


一回かな?




まだまだ喧嘩するほど仲が良いの

熟年夫婦にはなれてませんが、

これからもちょっとだけ

仲良くしていきたいです(笑)





おーしーまい!