こんばんは🌃



昨日はなかなか眠れず、、、


4:00からのサッカーをみて、


前半だけ見て寝ようと思ったら、、


見入ってしまい最後まで見ちゃった😆💦




そして今度こそ寝ようと、、


ウトウトしてたところ、、、


いつも遅起きのチビコが、、


まさかの6時おき💦



ってことで、


私も起きる羽目に😅💦









でも、いつも午後に色々と詰め込んで


やってしまうので、


午前中から色々とできて、


とっても有意義でした😇


(あ、趣味はゲームの主婦です笑)












そうそう、話は変わり、

つい先日。


急遽、

その日のお仕事がなくなった旦那!


お昼に帰宅して、


ちょっと釣りに行ってくるわ〜と


お一人で出かけました。








たまにあることなので、


わたしたちはいつもどおりに


過ごしていたところ、、、













旦那からライン、、


チビコと90歳のおばあちゃんと

買い物中だったから、

ラインには気づいてたけど、

中身も見れず返信もできず😅


やっと落ち着いてみてみると、、、










え!

5通もきてる😅


しかも興奮ぎみ💦😆





デカイの釣れてる〜❤️


しかも私のめちゃくちゃ大好物❤️



最高ー❤️






普段は甘い言葉だとか、

感謝の言葉だとか、

なかなか口にはしない旦那ですが、

なぜか釣りのときは、

「ママのために〜」みたいなラインがきます笑


きっと、ママの大好物さえ釣れば、

釣りに行っても文句は言われないと思ってるのかな?笑



シングルマザー歴が長かった私からしたら、

釣りに行くだとか、

飲みに行くだとか、

旦那一人で出かけることがあっても、

そこまでストレスではないのに😆


(ちなみに連れ子再婚して、その後にチビコを産んでます。だから兄弟の年の差すごい!笑)







思ってもいなかった晩御飯のおかずができたし、

大好物だし、めちゃくちゃ最高な日でした❤️



大好物のお魚はコレ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓




北海道、東北でしか釣れないようです❤️


このお魚、
知っている人がいましたら、
ぜひ、コメント下さい❤️

めちゃくちゃおいしいです😆❤️