こんな時間にこんばんは🌃



ワールドカップ

まさかの日本!


勝ちましたね🤩✨✨✨✨



この調子でトーナメント進出❤️













そんなことより!


楽天ブラックフライデー開催中ですよね!



今までずーっとAmazon派でしたが

今回、欲しい物が楽天のほうが

お安かったため、

楽天にて購入しました!



そして、、、






ブラックフライデーを

覗いてみると、、、



安いではないですか❢


現金出やすいというより、


ポイントバックでのお買い得とはなりますが、


楽天ポイント利用できる

リアル店なんて、

多々あるわけで、、、

別に困らないよね!!



最初にびっくりしたのがこれ!



 

 


ポイントバックの差し引きをすると、一個あたり570円でした✨✨✨😆😆😆😆😆😆


ヤバくないですか🤣


Amazonでは、この価格


 

 

1個1026円もするんですよ!



ほぼ半額!🤣



これは、興奮して買っちゃいました💦💦


まとめ買いの大嫌いな旦那がいますが😅


これなら納得するでしょう🤭


なんてったって、


ほぼ毎日洗濯、多いときは

3回も洗濯してるんだから❤️😆





あ〜、サッカーより興奮した❤️😆