こんばんは🌃



なんかモヤモヤした1日だった、
毎日やる気のない主婦です🙃







今日はなんだかモヤモヤした日だったなぁ。。。



う〜〜ん、、




普段、あまり旦那に、

イラッとしたりん?って

思うことがなかったのに、

ここ最近、


よくある!!






色々考えてみたけど、、、

最近、仕事から早く
帰ってくることが増えて、
一緒にいる時間が長いからだ!

って思った。。。


きっと、そうだ(笑)




ちょうどいい距離感を
超えてしまってる!



そして、旦那が年々わがまま?
亭主関白?になってる!

甘やかしすぎた!(笑)


こればかりは、
今すぐにどうにか
できないだろうから、
しばらくおとなしくしておこう😢😟


距離感は自らちょっと
置いてみよう!


家で仕事してるときに
あえて買い物行くだとか?!


あー、それしか浮かばない🤭




来年、チビ子が幼稚園行くようになったら、働くしかないな!

そうしよ!


あと一年の我慢かしら?🙄





あーー
ダイエット中で、暴飲暴食できないのも
めちゃくちゃストレス💥💥💥💥🤫