画力が... 今日から20日に提出せなあかんモノクロの絵描いてるんやけど驚く程下手くそ むっちゃ簡単な絵の模写やのにくそ時間かかってるしその上下手くそやったら死にたくなってくるで 誰か画力分けていただけませんか 分けていただける方コメントよろしくお願いします