いきものがかりライブ
永守のみてなんか書かなきゃいけない
空気だったので書きましょう( ´ ▽ ` )ノ
7月23日
いきものがかり単発ライブ
いってまいりました。
横浜スタジアムだった
迫力ぱない
人やばい三万人だとさ
ハロプロの何倍だよ。
まあ小規模なハロプロLOVEだけど
メンツはハロヲタ仲間のお馴染み
まささん。
初交流にして、森田の心をつかんだ
ながもり。
始め中華街で肉まん二箇所で
食べた。
んまいね
なんかノリよすぎだよ
ハロヲタ最高だね。
3時開場の5時開演
何分かおして開演。
きょえええええええええ(((o(*゚▽゚*)o)))
やんばいよまじ
うまく言えないけどとにかくやばい
普通に泣いた
生ありがとう…ありがとう泣
花火も沢山あがった
綺麗だった
歌は人をしあわせにします。
ああ早くアイドルになろう
そう思えた一日でした。
連番したお2人ありがとう!
まささんお次は夏ハロで!
ながもりまたな!どこかで!てか遊んで?
そしてそして
高木家お泊りネタ!
は、眠いので割愛

高木と吉田が良い文かいてくれてます。
写真だけどーぞい!
吉田の衝撃寝顔は…
みたい人メールして!
iPhoneからの投稿
泊
月曜日から今日にかけて
田中家泊り
みんなレディースでいで辛そうだだ
こないな…レディースでい。
前回タコぱ、今回手巻き寿司!
アボガド&エビ
アボガド&マグロ
アボガド&サーモン
アボガドうんめえ
今回は松田いた!(*^o^*)
おっぱい落っこちないか心配だった
お腹いっぱい!
なんだか眠い森田。
だがしかし、しゃべくりにローラが
でるとのこと!
はーい☆プクッ☆ペロッ☆
頑張ってみた、
面白いねローラわ
でも、あまり良くないよ?
治しなw
その後私はペットボトルを抱き枕に寝ていたらしい…欲求不満?…
起きたら2時…
みんなが寝ようとしていた
さきが甘えん坊に…!
高木が欲求不満なのか色々言っていた
本人に伝わってるさ大丈夫!
佐竹?…鼻ジュルジュルでねてまんた
そしてみんな寝る
あたしも寝る……
………
が……金縛り
隣で寝ている高木に助けを求める
声がでない…体が動かん…くそ…
だ…れか…
で、起きたら5時半☆
周り見渡すとこんなん
かわいーね。吉田以外。
楽しかった次はなにしよう?
洗濯機かう?…
ローラ&横須賀の海
んで、一限だけでて帰宅
三人でアイス奢ってくれた(*^o^*)
ありがたやあ~
理由はおかしいとおもうけど
嬉しいよ!
したら星型のピノがあたった西
かわいいね☆プクッ☆ペロッ☆
暑い!ばいちゃ!
iPhoneからの投稿



























