森田茜オフィシャルサイトブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

流山花火大会からの泊まり

いきものがかりライブ



永守のみてなんか書かなきゃいけない

空気だったので書きましょう( ´ ▽ ` )ノ

7月23日
いきものがかり単発ライブ

いってまいりました。

横浜スタジアムだった

迫力ぱない

photo:01



人やばい三万人だとさ

ハロプロの何倍だよ。

まあ小規模なハロプロLOVEだけど

メンツはハロヲタ仲間のお馴染み

まささん。

初交流にして、森田の心をつかんだ

ながもり。


始め中華街で肉まん二箇所で

食べた。

んまいね

photo:02



photo:03



なんかノリよすぎだよ

ハロヲタ最高だね。



3時開場の5時開演

何分かおして開演。

きょえええええええええ(((o(*゚▽゚*)o)))

やんばいよまじ

うまく言えないけどとにかくやばい

普通に泣いた

生ありがとう…ありがとう泣

花火も沢山あがった

綺麗だった

歌は人をしあわせにします。

ああ早くアイドルになろう

photo:04



そう思えた一日でした。











連番したお2人ありがとう!

まささんお次は夏ハロで!

ながもりまたな!どこかで!てか遊んで?











そしてそして
高木家お泊りネタ!

は、眠いので割愛ドキドキ

高木と吉田が良い文かいてくれてます。

写真だけどーぞい!

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08




吉田の衝撃寝顔は…
みたい人メールして!


iPhoneからの投稿

真夏の光線



体育で

横田先生に野球部一部コーチング

していただきやした

すっげー楽しかった。

汗だく、やっぱ汗かくのはいーね!

先生ありがとう!


放課後、
吉田、佐竹、高木で刻

横須賀中央の刻はダメだったよゆりこw

でも安かったね

なんか初めからヘロヘロで申し訳ない

酔い早すぎた。

とりあえず…
ああやめておこうこれ以上は…w

photo:01




明日は猿島に泳ぎに!!

楽しみだ!ねなきゃ!寝れない!

こやつのせい!

photo:02



photo:03



光浦wwwww



iPhoneからの投稿

恵比寿



本日は派遣恵比寿にいってまいりました。

らくっちゃらくだった

足が痛いくらい。

でも色んな事があった

まずは

ベトナム?さん達のデモ

photo:01



チャイナあああああストップ!!!

って叫んでた

次、

photo:02



ドでかいドーベルさん

次、

photo:03



ドでかい人間さん
ちなみに真ん中らへんの色の濃いやつ

把瑠都さんでした!
初把瑠都!!


photo:04



この人をみた

三回もすれ違った

イケメンでした。


あーつかれた!

明日はバイトの面接からの

初の℃-ute紺参戦!!

暴れてくんぜ!

愛理(((o(*゚▽゚*)o)))愛理(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:05




iPhoneからの投稿



月曜日から今日にかけて

田中家泊り

みんなレディースでいで辛そうだだ

こないな…レディースでい。

photo:01



前回タコぱ、今回手巻き寿司!

アボガド&エビ
アボガド&マグロ
アボガド&サーモン
アボガドうんめえ

今回は松田いた!(*^o^*)
photo:02


おっぱい落っこちないか心配だった


photo:03



photo:04



お腹いっぱい!

なんだか眠い森田。

だがしかし、しゃべくりにローラが

でるとのこと!

はーい☆プクッ☆ペロッ☆

頑張ってみた、

面白いねローラわ

でも、あまり良くないよ?

治しなw


その後私はペットボトルを抱き枕に寝ていたらしい…欲求不満?…


起きたら2時…

みんなが寝ようとしていた

さきが甘えん坊に…!

高木が欲求不満なのか色々言っていた

本人に伝わってるさ大丈夫!

佐竹?…鼻ジュルジュルでねてまんた


そしてみんな寝る

あたしも寝る……

………


が……金縛り

隣で寝ている高木に助けを求める

声がでない…体が動かん…くそ…

だ…れか…
















で、起きたら5時半☆

周り見渡すとこんなん

photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



かわいーね。吉田以外。


楽しかった次はなにしよう?

洗濯機かう?…

photo:09



ローラ&横須賀の海











んで、一限だけでて帰宅

photo:10



三人でアイス奢ってくれた(*^o^*)

ありがたやあ~

理由はおかしいとおもうけど

嬉しいよ!

photo:11



したら星型のピノがあたった西

かわいいね☆プクッ☆ペロッ☆

暑い!ばいちゃ!




iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>