体調を崩したりバタバタしておりまして、またまた間が空いてしまいましたあせる


〜旅行5日目続き〜



ボガーツカフェでランチをいただき、bikiとトロリーでホテルに戻りますニコニコ




滞在先のプリンスワイキキにはとても素敵なプールがあります浮き輪

ラウンジの隣にあるので毎日横目に見てはいたのですが、全然利用していなかったのですあせる

明日は帰国日なので、今日入らないともう時間がないビックリマークという事で急いでプールへおーっ!



メインのプールの前方がインフィニティプールになっています船

なんか温泉に入っている人みたいですねにやり

残念ながら曇ってきましたくもり

肌寒くなってきたので、少し入ってすぐ出てしまいました笑い泣き

昨日はめちゃくちゃ良いお天気だったのに晴れ

時間あったから昨日入れば良かったですねー




部屋に戻って軽くシャワーをして、そう言えばチェックイン時にいただいたドリンククーポンをまだ使っていなかった事を思い出しましたジュース

1Fのホノルルコーヒー、3Fにあるレストラン100 SAILS、5FのプールサイドにあるHINANA BARで利用できますニコニコ

私達はホノルルコーヒーで利用しましたウインク
せっかくなので期間限定のこちらにしてみました音譜

ココナッツが苦手なのでココナッツミルクとココナッツシロップは抜いてもらいましたニコ

ストローのそばにこんな案内があせる

プラスチックのストローとステンレス?のストローが置いてありましたビックリマーク

世界的にプラスチックゴミの問題が深刻になっていますもんねぐすん

最近は日本でも紙ストローのお店が増えてきましたねジュース

私達は部屋で飲むのでストローは使いませんでしたニコ

部屋に持ち帰っていただきましたニコニコ

色の割にはあっさりしていますビックリマーク