おはようごぜいます😄

あたすの住んでる地域はグレーな空っす😖
だが、雲ってるけど空が明るい✨

※画像はあたすが手作りしたブリンっす😄
なめらかぁ~な市販のようなプリンが簡単に作れちゃいます❤


ではでは話がかわりおねがい

あと数年で50歳にあたすはなるんですが、

残りの人生は好きな事をして過ごしたいなぁと最近良く考えますラブ



個人事業主になりたいなとか飛び出すハートちゅー
趣味をみつけたいとか酔っ払い
毒母から離れて生活したいとかチーン

いつもやりたいことを考えるてるだけで、行動に移せず時間だけたって………。悲しい

正直な話、毒母との生活は心が蝕まれます。悲しい

そんな日常の日々から自分がワクワクする事を考えてても、気持ちがふさぎこんで麻痺しちゃう。
いつも変われない自分がいちゃいますゲロー

なんだかなぁ~悲しい

変われんやないかいっびっくりマーク

このままでいいのか自分はてなマーク

自問自答っすガーン

このままではいかんショボーンいかんのですびっくりマーク

あたすらしくないグラサン

で、

で、あたすは今日までの人生、嫌なことだらけだが、これからは良いことが沢山ある人生だと信じ前を向いて行こうとおもいますたとさ❗


今日もあたすのブログを読んでくれてる方々が沢山良いことがありますよ~に🙆