あたすの住んでる地域はグレーな空っす🐱
気持ちがのらない、そうローテンションっす😵

だ、だ、だけど、犬様🐶の散歩時にアスファルトから可愛い花🌸を咲かせてがんばってる姿を見たら、
あたすの気分は爆上がり、そうテンションがあがりますた❤️

咲く環境は悪くても、一生懸命花を咲かせている😄

あたす自身に環境はどうであれ花を咲かせなさいと言ってくれてるように応援に感じますた❗

逃げは→愚痴につながり
弱音は→努力することから逃げたり
弱気は→自信なくしたり

自分を見つめなおし
自分自身の気持ちに耳を傾けて
自分自身を喜ばせる事が大事だなって🍀

自分自身に余裕なくなるとイライラしたり、周りをみて焦ったり、
頭の中は嫌なことをぐるぐる考えたり

たった1度の人生だから
後悔しないためにも、1日、1日を大切に過ごす‼️

笑顔が増えるよう、自分らしく進む

天気のように、快晴、曇り、雪、雨、嵐、暴風、みぞれなど
色々な場面ある。

人生も同じ。
嫌な事があっても辛い事はいつまでも続かず必ず日が差す‼️

自分を守る‼️
これ大事っていうか重要🍀

っていうか内容がぐちゃぐちゃなブログになってしまった😉
今日のブログは自分自身にも当てはまるんっすけど😁👌

ま、ブレブレのブログっす🍀
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


今日もあたすのブログを読んでくれる方々が最高な楽しい1日になりますよーに😁