あたすの住んでる地域はこれまた天晴れなほどブルースカイっす❤️

気持ちがダンシングするっす✨
今日も素敵な1日になりそうな予感というかなるはず❤️

今日もあたすは、癖強く参ります❗そう前進しまっす😁


私は日々の人間関係で思うことあたす自身の考え方を発信、そう発信していきやす😁
(クドイですが愛嬌と受け取っていただけるとありが10です🙇)

人間関係において幼稚な苛めや陰口などする人は結構な頻度で出くわします😭
あたすも学びました❗

苛めてる人は日常的に苛めている環境から悪いことをしている罪悪感ない。
当たり前に過ごしているだけ。
意地悪している自分自身に気づいていない。哀れな人です。

以前、意地悪な事を毎日してくる先輩がいました。陰口、何かあると人のせいにしたり、私の悪口を周りに話して仲間を作り孤立して仲間外れをしたり
、わざと聞こえるように悪口も言われたり情報共有もされない。
人間のグズのような先輩でした。
家できにくわないことあると職場でも不機嫌になり。
ターゲットにされた私は精神的に追い込まれました😢

以前の職場の同僚や友達からの励ましや相談のってもらったり、家族の支えや、犬様の癒しのお陰でどん底から這い上がりました‼️

1人で悩むと底無し沼みたいに沼地にはまり、自分はダメな人間だと頭の中でぐるぐる考えたり、先が見えない未来が不安で怖くなったり。

常にマイナス思考でした。ポジティブ思考が1ミリもなくなりました。



人間関係で悩まれる方がいたら私は伝えたいです‼️

逃げるのは悪くない、その場所は合わなかっただけ‼️

自分を守り、自分が想像して明るく笑顔になれることだけ考え

怖がらずに自分の力を信じて前に進んでください✨

嫌な思い出をいつか笑える時がきて
人間性が成長できると思います😁👌

不安になったら大丈夫、大丈夫と言い聞かせてください。

自分の気持ちの声を大事にし無理せずゆっくり進んでください✨

※私の考えなので不快にしてしまったらすみません。

あたすのブログを読んでくれる方々が今日も笑いがあり幸せな1日になりますよ~に😄