Android 5.0 アップデート | パズル&わたりんズッ///

パズル&わたりんズッ///

パズドラ(パズル&ドラゴンス)
と自分のつまらない日常について更新中!
更新は不定期ですので悪しからず。
ネットのコテハンは『わたりんぱらるのーむ』です。
見かけたら声かけてくださいね!

旧・今日もみんなでAVAれ隊


朝起きてスマフォ(NEXUS5)をつけたら、Android 5.0 System Updateが始まりました。

NEXUSはGoogle純正なのでアップデートなどが先行配信されるのです。



iOSでよくきくアプリケーションの非対応などがきになりながら眺めていました。



よし、顔は写ってない(`・ω・´)キリッ



最適化?!
さすがGoogle!!
そんなことまでしてくれるのか!!



お!いよいよ!



タスクの感じやホームバー(?)の感じが変わっていますね!
気持ちプレステに見えますwwwww



綺麗になったなぁ。



上のステータスバーも色づいてる!



って思ったら、顔本はないのねwwwww





こんなのまで出るのか!!

あ、やばい!
パズドラのスタミナが溢れそうだ!



ん??!!



ありゃ?!
(自動で下がる)



えっ??



起動さえしてないことになってる……

ま、待て

もしかしてスクフェスとかもか??



エリチへの愛は確かだった。



オマエはほとんどやらないから起動してくれてもなぁ…………



なんでえぇ゛゛゛゛ぇ゛゛え゛一番一所懸命やってるぅうぅ゛ぅ゛゛ぅぅ゛う゛ぅ゛パズドラが起動しないんだよぉおおおおおお゛゛゛゛ぉ゛゛゛゛!!!




みなさんアップデートには気をつけて…。

次のパズドラのアップデート(月曜だっけ?)まで待ちます……。




追記(2014/11/22)

端末で
[設定]→[端末情報]→[Androidバージョン]
を確認できるんですが、ここで
[Androidバージョン]を連打します。
そうすると



こんなのがでてきます!
そしてこの[lollipop]を更に連打するとら色が変わります。

何度か押しまくってから、長押しすると
糸通し的なミニゲームができます!!




めっちゃムズイです……。