ふなっしーおじさん | パズル&わたりんズッ///

パズル&わたりんズッ///

パズドラ(パズル&ドラゴンス)
と自分のつまらない日常について更新中!
更新は不定期ですので悪しからず。
ネットのコテハンは『わたりんぱらるのーむ』です。
見かけたら声かけてくださいね!

旧・今日もみんなでAVAれ隊

いま駅で人待ってるんだけど、隣でネカフェの人集めしてるのよ。


「インターネットカフェでちょっとご休憩はいかがでしょうか!30分間で100円!漫画も読み放題!コーヒー・紅茶も飲み放題!人気コミックが三万冊!最新の雑誌を取り揃えてお待ちしておりまーす!」


俺氏『すげぇな~スラスラ言うよ…噛まねぇし……』


「インターネットカフェでちょっとご休憩はいかがなっ」


俺氏『かみまみたwwwww』


そこを小学生が通る……
その子に向かってそのおっちゃんが


「休憩いかがなっしーwwwwwww」



_人人人人人人人_
> いかがなっしー <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



噛んだことを認めなかった。

俺氏真横で爆笑ww


さすがにこられられなかったなっしーwwwwwwwwww