みなさん、お久しぶりぶりです!


ふるさと納税サイト「ふるなび」


歯のことは今は特に何もないのですが、実はコロナに感染中です😷


金曜日の日中になんか喉の違和感があるなぁ〜って思ってたんです。


そしたらその晩やたら寝苦しいので夜中に体温を測ると・・・



えっ⁉️😳😳😳


一応体温測っとくか、ぐらいやったので思わずビックリ😵


寝室は家族4人同じ部屋で寝てるので違う部屋に移動してとりあえず朝まで寝ました💤


朝になっても体温は変わらずだったので、家にあった抗原検査キットを使いました🔍




はい‼️


しっかり陽性🎯


この手の検査キットは陰性と出るのは信頼性が低いけど陽性はほぼ間違いないそう・・・


病院に行っても特別な治療も無いみたいだし、喉の痛みと熱が出てるだけなので病院へ行かずに自宅療養することにしました🏠


自分自身は体調は悪くないけど、同じ寝室で寝てた妻と子供2人に感染してないか不安😱


今のところ皆んな体調に変化は無いみたいだけど、私の隔離部屋にはエアコンがない🥵


水曜までは隔離なんだけど熱中症になりそう〜💦