こんにちは!


今、治療中の歯は歯茎の治り待ちなので特に書くことはないのですが仕事中にお客さんとの会話を紹介します。


僕(36歳)


お客さん(60歳)


仕事の話をしていて・・・


お客さん『そういえば歯の調子どうなん?』


『それがまた別の所が進行中なんですよ〜』


お客さん『俺みたいに思い切ってインプラントにした方がいいで〜』


『そんなお金ないですよ〜』


側から聞いてたら爺さんの会話やん魂が抜ける


【カラダノート】ママびより × バーバパパ


このお客さんは同じ歯医者に通ってたので前歯のブリッジの話しとかしてました。(昨年までの歯医者)


その時の治療↓


ちなみにこのお客さんは上下ほぼ総インプラントを420万円ほどかけてやられてます驚き


そもそもインプラント否定派やけど金額が無理〜💴



ではまたウインク


マウスウォッシュCORNGARGLEQ(コーンガーグルキュー)