12月18日



ブリッジの件でモヤモヤしつつ帰宅。


まぁ年末までに治療がひと段落してよかったと思いながら夕食🍚


モグモグ😋



モグモグ😋



モグモグ😋



モゴ滝汗


何回味わっても嫌な感触ゲロー


右下の1番奥の被せ物が取れたーゲロー



被せ物が外れるってことは虫歯になってるんじゃないやろうか〜?


っとか思いながら大口開けて鏡で見るもよく分からず真顔


元々装着したブリッジの高さ調整とやらで2日後に予約してたのでその時に診察。


とりあえず虫歯にはなっておらず再装着で完了。




この日は3割負担で990円💰


奥さんには被せ物がよく外れるので違う歯医者に変えたら?と言われる。

確かにここで装着してもらったのは外れやすい気がする。

何かあった時にすぐ外れるような接着の仕方にしてるんかな?

はたまた自分の歯があんまり残ってなくて外れやすいのか?笑い泣き

今回の治療の件と今後の為にこの歯医者さんとはおさらばしようと心に決める。