2023年11月20日


この日から歯の悩みが絶えない日が始まった。


きっかけは前歯の差し歯が少し動いてるのでかかりつけの歯医者へ行ってみた。


①歯医者は定期的にいって掃除をしてもらう。

②めんどくさくなって行かなくなる。

③被せ物が取れたりしたタイミングで歯医者に行く。


治療が無ければ①に戻るの繰り返しだったので、最近行ってなかったし掃除がてらの軽い気持ちでした。


歯医者さん『これは根が割れてますね』


僕 チーン


歯医者さん『抜かさせていただいてよろしいですか?』


僕 『はい滝汗


その日に抜歯ドクロ



前歯さんさようなら👋



写真は全然関係無い今日の昼ご飯🍜

丸源ラーメン 辛肉そば