英語の講習が昨日で終わりました。




期間中毎日英作文見てもらってたんですけど、



今日見てもらった時に



「これだけ書けるならだいじょぶだよ」



と言ってもらえました。




現役で東北大受けた時、自由英作文1語も書けなくて、



そこから少しずつ苦手意識は薄れてきてたんですけど、



少し自信がついた気がします。



オープンの自由英作文もほとんど減点は無かったので。




あとはどれだけ早く書けるか、そして和文英訳での失点をどれだけ減らせるかなので、



共テ後に気合い入れて頑張ろうと思います。



年内は時間の許す限り物理化学を強化したいです。



明日から数学の講習なんですけどね笑



(何なら学コンも…)



勉強のモチベーションが上がる度に、



共通テストへの不安が募ります。



スキマ時間で復習して、年明けは演習に時間を費やせるようにしておかなきゃいけないですね。




やりたいこともやらなきゃならないことも沢山ありますが、




やったことは中途半端にならないようにしたいものです。






今日はこの辺で。



ではでは👋👋