オープン、一向に返ってきません。



数学だけがそこそこ出来たとあってちょっと期待しちゃってますが、返ってくる気配がないです。



まあ、明日には来るんですかね。



あまり期待しすぎないで目の前の勉強に集中ですね。






Σ9h20m


今日授業で扱った英文が中々難しくもあり面白くもありって感じで。


いわゆる「蛙化現象」を難しく書いたみたいな文章でしたね。


この解釈で合ってるのかは分からんけど。


ちなみに僕は、


二十歳無職彼女無し


と揃うものが揃っちゃってる感じのステータスなので、


恋人二人で協力して困難を乗り越えて愛を育むだの、


ああだこうだ言われても、


共感できるソースが今まで見てきたラブコメくらいなもんでして。


おお、そうかそうかってなりながら読んでました。


明日の文章は更に難しいので、


授業が楽しみです。




今日はこの辺で。


ではでは👋👋




良かったら是非、リンク先から投票ボタンをポチッと🙏


東大受験生ブログランキング