いや寒いですねほんとに。



多分ですが、今日僕の地元は最高気温が0℃超えてないです。



仙台行って戻ってきたらどこもかしこも凍ってツルッツルでした。




ここ一週間で一気に冬になったなと思います。。



マフラーの有り難みを日々感じております笑




今日から対面の講習を受講してます。



去年通期で習った英語の先生で、



山口裕介先生って言うんですけど、



めちゃめちゃ面白いんですよね。



授業もかなり濃密だし。





残り3日間、


この講習で英語を詰められるだけ詰めていきたいと思います。






Σ9h55m


行きのバスは基本的に寝てるんですけど、


30分だけ削ってその分国語に当てようかな。


古文と現代文の復習。


それ以外の隙間時間を地理に当てる感じですかね。


もうちょい頑張ろう。




今日はこの辺で。


ではでは👋👋



良かったら是非、リンク先から投票ボタンをポチッと🙏


東大受験生ブログランキング