実は昨日、記事あげようと思ってたんですよ。



あ、これ書こうって思ったことがあったので。



なんですけど、物理的に無理でした。




はい。



つまりどういうことかと言いますと、






バスの中にスマホ忘れました。






何回目ですかねえ、こういうところに忘れ物するの。





去年は毎日電車で駿台に通ってたので、



電車の中に筆箱忘れたり弁当袋忘れたりみたいなのが結構あったんですよ()




最近忘れ物とは無縁の生活を送っていたので(それが当たり前なんだけど)、完全に油断しきっていました。



今はこうして無事に手元に戻ってきたので良かったです。ほんとに。




書きたかったことの方はまた明日ってことで。



最近は学コン考えて、それ以外の時間で大数の演習題解いたり東大物理の予習したりって感じです。



模試の復習は昨日気合で終わらせました。ここでした勿体無い間違いを本番ではしないようにしたいものですほんとに。




あと、



第5問の手詰まり感が半端ないので明日解けなかったらもう潔く講習の予習に切り替えようと思います。




最近スタプラでの記録があんまり出来てなかったんですが、さすがに教科バランスとか多少は意識しようかなってことでまた記録貼ったりすると思います。





今日はこの辺で。



ではでは👋👋


良かったら是非、リンク先から投票ボタンをポチッと🙏

東大受験生ブログランキング